久しぶりのブログです。

昨日はブタラブラブちゃんが旭市の被災地へボランティア活動に行って来ました。


私も一緒にお手伝いに行きたかったけどここ最近体調不良で行けませんでした。
テレビでは全然報道されてないけど、相当ヤバイって言ってました。

家の1階、カーテンレール迄津波の後があってめちゃくちゃだったそうです。

ブタラブラブちゃん、建築業だから色々トラックに道具を積んで片付けて来たようです。
普通に戻る迄にはまだまだ時間がかかるって…

11日の地震で余震がほぼ毎日!身体がいつも揺れているように感じます。
いつまた大地震が来るんじゃないかと思って不安です。

福島にいるかずみちゃんやかずみちゃんの家族、お友達が心配です。

早く元の生活に戻れるように毎日お祈りしてるからね…

頑張れ!!