M殿とバ長音記号1長音記号1で仕事終わりに待ち合わせひらめき電球


ちょいとお洒落なお店に行きましたナイフとフォークコーヒー
食べリ~の喋り~ので話がstopできな~いニコニコ

いつもいつも相談に乗ってくれるM殿には感謝ですニコニコ
食後はプラリンショッピング長音記号2ニコニコ
長音記号1楽しかった長音記号1音符音符音符

今日は私はお休みだったけど、M殿は仕事ひらめき電球…起きれたかしら!?
遅く迄遊んでたからねアップにひひ
っで今日は幕張免許センターに国際免許をゲットしに行き時間があったのでそのあしでららぽへ車DASH!

だけど、見ると買いたくなるから直ぐ帰って来ちゃたガーン

っで今はご飯食べてゆっくりしてまぁ~すテレビぐぅぐぅ
つうかドリア作ったけど食べ過ぎたダウンダウンダウンシラー
じゃっかん気持ち悪いしょぼん

もうお風呂入って寝ようっとビックリマーク

ではおやすみなさいキラキラキラキラキラキラ