こんばんは星


今日はお久しぶりのミラクルくん照れ

相変わらずのきゃぴきゃぴ感爆笑
ほんと可愛いんです(*´꒳`*)


今日はハーブパックもしましたラブラブ
ハーブパックはノミやダニが苦手な
ハーブ(ニーム)が配合されてるので虫除けになりますチューリップ
そして毛玉予防にもなりますし
なによりふわふわになりますニヤリキラキラ


トリミングはいつもおりこうさんラブ
じーっとしてます(笑)

写真撮影は、はしゃぎすぎて
撮るのが大変でしたがなんとか撮れました口笛


ニコニコなミラクルくん照れ

ペロリンなミラクルくん照れ

また会えるの楽しみにしてるね(*´`)


やしの木ENDやしの木