クリスマス会衣装 | Ohana (オハナ) 日誌

Ohana (オハナ) 日誌

町田 成瀬駅前 おやこのひろば Ohana(オハナ)
ママとお子さまが一緒に 過ごすスペースです

クリスマス会の衣装です!!

「南の島のハメハメハ大王」を踊りました!

レイの作り方
*おはながみを6枚重ねます。
*縦半分に切ります。
*さらに縦半分に折り目をつけます。
*これを3セット、折り目をミシンで縫ってつなげます。
*ミシン目まで両側にハサミを入れます。
*よく振って、ふわふわにします!完成!

腰みのの作り方
*ゴムをこどものウエストにあわせて輪にします。
*すずらんテープをつけて完成!

髪飾りの作り方
*グルーでヘアピンにお花をつけました。

みんなと~っても嬉しそうでしたねはな
恥ずかしそうに髪飾りを付けてみた男の子♡
鏡に映った姿をみてう~っとりしていた女の子♡
喜んでもらえて良かったな~星

衣装はお土産・・・
先生たちからのプレゼントです↑*
おうちでも楽しんでねバナナ