6月のわらべうたの会 | おはなし山

おはなし山

おはなし会



紫陽花の見ごろまで

あと一歩といったところでしょうか




令和6年6月6日

6並びのこの日に

いつも通り

わらべうたとえほんの会を

開催しました


当日は暑すぎることもなく

天気にも恵まれました


室内の装飾はもちろん


紫陽花です


そして



↑入口の様子がこちらです


展示の絵本は



こちらの2冊です


 ここにも紫陽花がのぞいていますね


会では

梅雨をテーマに

絵本の読み聞かせや

わらべうたを実施し

絵本のご紹介を

させていただきました


開催施設内の図書室の方が

お声がけくださり

ご参加くださった

生後4ヶ月ほどのお子さんも

いらっしゃったり


ますますお話し上手になった

いつもきてくださるお子さんは

たくさんの絵本を手に取って

すごしてくださったり


皆さま用意した本を

楽しんでくださいました


ありがとうございました

次回は


7月4日(木)

の予定です


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する