2月の会も最高でしたよ | おはなし山

おはなし山

おはなし会

2月1日木曜日の

わらべうたとえほんの会の報告です

今回はなんと4組の方に

五回証をお渡しできました

回を重ねるごとに

リラックスして

絵本やわらべうたを

楽しめますよね


はじめて参加の

皆さまもお迎えできました


とても嬉しいことです

感謝

感謝


感謝です♪


ご参加いただいた皆さま

楽しいひとときを

ありがとうございました


さて今回の会場の様子です


まずは入口↓



ほっこりできたかな?



会場内の装飾も

雪をイメージしていますが

冷たすぎず

ほっとできる雰囲気です







お帰りの際にも目に留まる

くつぬぎスペースは こちら



春が待ち遠しいですね

この季節はなんといっても

こちらの絵本

はなをくんくん



もちろん

どうやってねるのかな

おすすめです♪



そして来月は




3月7日(木)です


お待ちしていますね♪



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する