4月9日(火) 午前10:30~

 

新川中原コミュニティーセンターに、おはなし会に行ってきました。

 

ちょうちょ当日のプログラムちょうちょ

 

①手ぶくろ人形「メェメェこひつじ」  おはなし夢夢の手袋人形/尾松純子より 

 

②えほん「いちご」 文・絵/こが ようこ 大日本図書 

 

③えほん「ボートにのって」 作・絵/とよた かずひこ アリス館 

 

④ペープサート「とりかえっこ」ポプラ社  作/さとうわきこ 絵/二俣英五郎 

 

⑤大型絵本「ぞうくんのさんほ」  作・絵/なかのひろたか 福音館書店 

 

 

大雨暴風警報の中の開催だったので、残念ながらやはり参加者ゼロでした。

 

😢残念ですが私たちの、勉強会になりました。

 

ガーベラちょうちょ5月のおはなしポッポの予定ちょうちょガーベラ 

 

ヒヨコ5月1日(水)AM10:30~ 

0歳~3歳児向けおはなし会

三鷹市立東部図書館

 

コアラ5月8日(水)PM3:30~ 

幼児~小学生向けおはなし会

三鷹市南部図書館

 

ヒヨコ5月14日(火)AM10:30~ 

0,1,2歳児向けおはなし会

新川中原コミュニティーセンター

 

コアラ5月18日(土)PM2:00~ 

みこえぷのおはなし会

三鷹市星と森と絵本の家

 

※各コミセン、図書館HP等をご参考に、参加方法等ご確認ください。