3月13日(水) 午後3:30~

 

三鷹市南部図書館のおはなし会に、行ってきました。

 

 ちょうちょガーベラ 本日のプログラム🚅🚀チューリップちょうちょ

 

 ①「たんぽぽ」甲斐信枝 作・絵 金の星社     

 手あそびうた「たんぽぽ」

 

②「テスの木」 ジェス•M•ブロウャー 文  ピーター•H•レイノルズ 絵  なかがわ ちひろ 訳  主婦の友社 

 

③「さくら らら」 升井純子 文  小寺卓矢 写真 アリス館 

 

④「たね いっぱい わらったね」   近藤 薫美子 アリス館 

 

⑤「花の神殿」(とびだししかけ絵本)  キース•モーズリー  パトリシア•ウィッティカー  三村 寛子  大日本絵画 

 

 

始まりは1組の親子だけでしたが、始まると次々と8組の親子が参加してくれました。 

 

やっぱり図書館に集まるお子さんは聞き上手ですねぇウインク

 

どのおはなしも食い入るようにみて聞いてくれました。ニコニコ

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ふんわり風船星4月のおはなしポッポの予定 ふんわり風船星

 

ヒヨコ4月3日(水)AM10:30~ 

0,1,2歳児向けおはなし会

三鷹市東部図書館

 

ヒヨコ4月9日(火)AM10:30~ 

0,1,2歳児向けおはなし会

新川中原コミュニティーセンター

 

コアラ4月10日(水)PM3:30~ 

幼児~小学生向けおはなし会

三鷹市南部図書館

 

※各コミセン、図書館HP等をご参考に、参加方法等ご確認ください。