9月12日(火) 午前10:30~11:00

 

新川中原コミュニティーセンターのおはなし会に行ってきました。

 

晴天の9月のおはなし会は、大きな絵本が集まりました!

 

 

猫当日のプログラムくま

 

 

 ①大型絵本「ぴょーん」/まつおかたつひで/ポプラ社

 

②大型絵本「おめんです3」/いしかわこうじ/偕成社 

 

③絵本「おつきみおばけ」/せなけいこ/ポプラ社

 

 ④うた「月」

 

 ⑤わらべうた「たぬきときつね」

 

 

 ⑥大型絵本「どうぞのいす」/香山美子作、柿本幸造絵/ひさかたチャイルド 

 

9月のおはなし会は、赤ちゃんから幼児さんまで遊びに来てくれました。

 お部屋をくるくる走り回ったり、絵本を指さしたりと皆んな元気に楽しんでいましたよ♪

 

 次回は10月17日の予定です!

 

 

 

10月のポッポのおはなし会

 

ヒヨコ10月4日(水)AM10:30~11:00

0,1,2歳児のおはなし会

三鷹市東部図書館

 

ヒヨコ10月17日(火)AM10:30~11:00

0,1,2歳児のおはなし会

新川中原コミュニティセンター

 

コアラ10月11日(水)PM3:30~4:00

幼児~小学生向けおはなし会

三鷹市南部図書館

 

キラキラ各図書館、コミセンのHP等をご参考に、参加方法等ご確認ください。