9月13日(火) AM10:30~

 

新川中原コミュニティーセンターの行事

 

乳幼児向けのおはなし会に、行ってきましたニコニコ

 

朝から結構強い雨雨雨雨が降っていたので、

 

子連れの外出はさぞ大変だろうと心配していましたが・・・・

 

8か月のお子さんを連れて来てくださる方もいて、嬉しかったです。

 

わんわん当日のプログラムウサギ

  1. 絵本「とってください」 0.1.2の絵本 福音館書店
  2. 絵本「まるくておいしいよ」 0.1.2の絵本 福音館書店
  3. うた遊び「大型バスにのってます♪」 替え歌バージョン
  4. 紙芝居 「おいしい おいしい」 童心社
  5. 大型絵本「わにわにのおふろ」 福音館書店
  6. 絵本「ペンギンたいそう」0.1.2の絵本 福音館書店

ぞうさんとってくださいな。

大型バスにのってますルンルン

だんだん道が悪いのでルンルン

ごっつんこハッごっつんこハッ

おしくらまんじゅうぎゅっぎゅっぎゅ爆  笑爆  笑

親子のふれあい遊びです。

 

紙芝居は紙芝居用舞台を使います。

大型絵本「わにわにのおふろ」です。