「いつでもお話会」クラッカー



行きの電車が バス



ハッピーターン三昧で
気分上げ上げ ルンルン



図書館内で子供に

「この本読んで」と

言われれば

即お話会スタートです虹


結果を先に 言えば

1歳半から四歳の子供達が

入れ替わり

立ち替わり

絵本を選んできて

くれました 笑い


読んだ本は

90分で20冊以上 本


これは修行ですね 笑


なにを

読んだかというと

季節がらカエルから カエル


 

 

 


 

 

さらに 傘 傘


 

 

 

そのほかに

小さな子むけの絵本です 看板持ち


 

 

 このシリーズは

絵がハッキリしてて

お話しもわかりやすいです🐾


 

これは仕掛け絵本 ラブラブ


 

 この2冊は

触って楽しめる 花


さらに おばけくん

みんなの大好きな

こわいおはなし・・・


 


 

まだまだ

もっともっと

読みました おすましペガサス


楽しんでいただけ

ありがとうございます 乙女のトキメキ


また来てね~ スター


と・・・

楽しい時間でしたが

弾ける若さに

吸い取られました 笑



午後は書道に没頭 鉛筆


夕飯は 豆乳冷麺 ハート


佳き一日でした 100点