児童図書館で

子ども達に向けてのおはなし会を

どうするかの話し合いがありましたよ クラッカー

そこで…

フェイスシールド

マウスシールド

マスクをつけての

模擬おはなし会をしてみました あせる

私はマスクで絵本を読み

覚えて語るすばなしをしました 乙女のトキメキ

久し振りに人前に立ち

緊張するかと思いましたが

始まると凄い集中力で

語りの世界に入り

まだまだ気力は失せてませんでした

口笛

よかったぁ~

で結局…

とりあえず9月のおはなし会は

中止して様子を見ようと言うことに

なってしまったのですが 馬



これからどうなるのかなぁ 汗汗



では いってきます ランニング