今日は出掛けるのが昼近いので

ゆっくり朝食をたべました ラブラブ

ほうれん草とキノコとベーコン入れて

ペペロンチーノです ナイフとフォーク

今日は多分ほぼこれ一食になるでしょう



そして考えてることは 目クラッカー

きのうの合同勉強会の事 ビックリマーク

会場は横須賀市児童図書館

テーマは「すばなし」でした キラキラ

皆さん個性にあったお話選びで

魅力的に語られていました 合格

終了後…

「お仲間の前で語るのが一番緊張する」

と皆さんおっしゃっていました うずまき

本当にそうですよね バレエ

でも今日語った方はきっと

もうどこで語っても集中する力が

ついたことでしょう アップ

新人さんも頑張っていました 流れ星

聞いているベテランさんにも

いい刺激となりました !!

そう私も頑張らなくちゃと グッド!

受付係をしながら小さくガッツポーズです