今日の朗読屋は…



遊び歌を皆さんと楽しみました 拍手



かごめかごめ 籠のなかの鳥は
いついつ出やる 夜明けの晩に
鶴と亀がであった
後ろの正面だあ~れ



じゃんけんぽん

かぁーって嬉しい 花いちもんめ
まけーて悔しい 花いちもんめ
隣のおばさん ちょっと来てござれ
鬼が怖くていかれません
お布団かぶって ちょっと来てござれ
お布団ボロボロいかれません
お釜かぶって ちょっと来てござれ
お釜底抜けいかれません
あの子が欲しい
あの子じゃわからん
この子が欲しい
この子じゃわからん
相談しよう そうしよう



ずいずい ずっころばし 胡麻味噌ずい
茶壺におわれて トッピンシャン
抜けたら ドンドコショイ
俵のネズミが米食って チュウ
チュウ チュウ チュウ
おっとつぁんがよんでも
おっかさんがよんでも
いきっこ なーしーよ
井戸のまわりでお茶碗欠いたのだぁれ



お手玉歌や 鞠つき歌など



次から次に歌いました ビックリマーク

皆さんも歌詞もなくて

よく歌えますね~ ベル



それから おはじき ピンク音符



紙風船 ラブラブ



めんこ アップ



お手玉 恋の矢



かくれんぼ 目



けんぱ あしあと



あやとり キラキラ



たこあげ かくれんぼ たけうま

なわとび だるまさんがころんだ…

たくさん思い出しましたね ハッ

たくさん遊びましたね !!

さいごは

朗読「ぼうさまがくれたにわとり」で

今日は終わりました 合格

ではまた バレエ



腹へり~ お弁当