11月27日(金)は、宝塚市立中央図書館での、童話の会&ランチボックスによるサークルあおむしの活動がありました。

 

2020年1月あおむし

 

童話の会のおはなしは、

紙芝居は「ごきげんのわるいコックさん」「ねえ あそぼうよ!」

絵本は「ででこい ででこい」

エプロンシアターは「どうぞのいす」

 

 

ランチボックスは、

ペープサート「ドレミの歌」「ありがとう」「何がかくれているのかな」

手遊び「どんぐりころころ」「大きなくりの木の下で」

 

 

折り紙は「祝鶴」

 

 

マスクやフェイスガードを使用しつつ、ソーシャルディスタンスも確保しつつ、工夫しての活動にも慣れてきました。