満足度の高い導入レッスンで

先生の教室を満室にする

ピアノ導入指導アドバイザー

増田明美と申します。

 

こちらのブログでは

 

生徒さんが楽しみながら「いつの間にかできちゃった音譜

のレッスンについて

問い合わせが絶えない、いつも満室・キャンセル待ちの教室

ママに選ばれる教室になる

入会率アップの体験レッスン法

 

 

など、先生も生徒も楽しい

満足度の高い、導入期の指導方法について発信しています。

 

 

🌹オンライン教室サミットSUMMER2023🌹

に登壇させていただき


その後40名以上の方が参加した


【満足度の高い導入レッスンで

選ばれる先生になる

3Days講座】

も、大好評のうちに終了しました。


チューリップオレンジ体験レッスン前から細やかな気遣いをされていて、そこから入会につながるのだと思いました。


チューリップオレンジ先生の言っていたことをしたら「入会します」と連絡がありました。


チューリップピンクすぐに使えそうなアイデアがたくさん。

今日のレッスンから試してみます!


チューリップピンク幼児の導入レッスンをどのように組み立てたらいいのかがわかりました。


チューリップ赤幼児さんに何をどの順番で教えたら良いのか悩んでいましたけど

一気に前進しました。


先生方の感想をいただき

また、


アーカイブでもいいので

受講できませんか?


のお声をいただきましたので


アーカイブ受講募集します!


お申込み、お問合せは


指導者専用公式LINEにご登録後

「アーカイブ」と送信ください。


折り返し、詳細を送らさせていただきます。


3Days1日目は

入会率の上がる体験レッスンです。


お申し込みの方には

秋の生徒募集に大活躍の

ピンク音符体験レッスン質問シート

ピンク音符100回練習シート

をプレゼント🎁

 

指導者専用LINE公式アカウントは

こちらです

 

ご登録の方には、

幼児さんの体験レッスンから

入会率ほぼ100%の

「ますますピアノが好きになる、

導入指導方法」をプレゼントします音譜

ご登録はこちらから下矢印

 

友だち追加