満足度の高い導入レッスンで

先生の教室を満室にする

ピアノ導入指導アドバイザー

増田明美と申します。

 

こちらのブログでは

 

生徒さんが楽しみながら「いつの間にかできちゃった音譜

のレッスンについて

問い合わせが絶えない、いつも満室・キャンセル待ちの教室

ママに選ばれる教室になる

入会率アップの体験レッスン法

 

 

など、先生も生徒も楽しい

満足度の高い、導入期の指導方法について発信しています。

 

 

先生の教室に入会した保護者さんに

なぜ、この教室に決めたのか

聞いたことありますか?

 

私は教室を開いた頃に、

保護者さんに聞いたことがあります。

 

「近いから決めました。」

「月謝が安かったので。」

 

こんな返事に

どこの教室でもよかったのかとガッカリ・・・

 

今、私の教室には

 

「体験レッスンから帰る時、私も娘も絶対に先生のところがいい!と決めました。」

「先生のレッスンに魅力を感じた。」

「上達させてくれそうだから。」

「子どもが楽しそうに体験レッスンを受けていたから。」

 

このような理由で入会した生徒さんばかりです😊

しかも、理想の生徒さんで満室、キャンセル待ち27人の教室になりました。

 

なぜ、人気の教室になったのか?

「先生が良い」と選ばれる先生になったのか?

 

満足度の高い導入レッスン

入会につながる体験レッスンの方法を聞いてみたいという方

 

🌹「満足度の高い導入レッスンで選ばれる先生になる3Days講座」

のお申込みは

注意8/23(水)24時まで追加募集中です

 

詳細はこちらから

 

🌹オンライン教室サミットのアーカイブ

 

《最初が肝心!無理なく五線譜に入るための幼児の導入レッスン》

の視聴も期間限定

注意8/23(水)24時までです

 

指導者専用公式LINEにご登録いただき

リッチメニューのサミットアーカイブから

ご覧ください。

 

 

 

公式LINEはこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

こちらは、指導者専用LINE公式アカウントです。

 

ご登録の方には

【オンライン教室サミット

SUMMER2023】

アーカイブがご覧になれます❣️

注意8/23(水)24時まで

 

幼児さんの体験レッスンから

入会率ほぼ100%の

「ますますピアノが好きになる、

導入指導方法」をプレゼントします音譜

ご登録はこちらから下矢印

 

友だち追加