2025年🌅
あけましておめでとうございます🎍
ブログなんてすることないと
思っていましたが、、
昨年から書きたいことがいくつか
頭の中をぐるぐるしていて、、
SNSで書こうと思いつつ
日々過ぎていき、、
書き出すと長くなりそうだし
年初めに良い機会!
ブログを始めてみることにしました🌟
昨年、2024年は
大阪から新潟へ来て10年目。
トーキョーコーヒー主宰者を
続けるかどうか悩み
認定者に戻りました。
一度、枠を外して
本当に自分が何をやりたいのか
考えてみる一年になりました。
トーキョーコーヒーとして
2023年はおはなし会を開催してみて
氣付いたこと、わかったこと。
特別な誰かを呼ばなくても
お金掛けなくても
自分たちの周りに話の種を持ってる人は
たくさんいるということ。
ヒーリングできる
何か知識を持ってる
話し相手ができる
誰かの役に立つことができる
自分自身を癒せるヒントを提供できる
もう一人の自分と繋がる✨
宇宙と繋がる✨
それは全て
自分自身を愛することに繋がる✨
そこから生まれたのが
『宇宙ミーティング🛸』✨
想いに賛同してくれた6人と
楽しいことを企画したり
イベント開催しています。
そして、初めての大きなイベントを
長岡市の4人と開催
『自分びらきフェス💗』✨
オーガニックマルシェや
フェスに行くことが好きで
仲良くなった出店者さんたちを
もっと多くの人に知ってもらいたい!
ということをずっと考えていて、、
フレームレスファッションショーを
開催してる方と
たまたまフェスを企画することになり
マルシェ、ファッションショー
コンサート♪
好きなものを全て詰め込んで💕
自分びらきという想いに
集まった人たちと
楽しい時空間を過ごせました✨
その後、
トーキョーコーヒー主宰者たちと
柏崎市キャンプ場での
『ゆうぎドンチャカ』へ出店♫
皆、主宰者として自立してるから
準備期間が短くても
何かあってもカバーする人がいて
それぞれの動きが早い!!
トーキョーコーヒーの主旨に賛同して
主宰者や認定者になった仲間は
やはり想いが同じ✨
想いによって集まることは
うまくいくし
心地がいい時空間を作れる🌿
人や場所に拘らなくてもいい
想いに集まってくる仲間となら
長くやっていける
ということを
2024年の初めに
聖さんに占ってもらった通りになった🌟
さて、今年は
昨年の経験から感じたことを
少し形を変えていくかもしれない
というか変えたい!
何か新しいことをしてみたい氣持ちもあり
ここ数年の新潟生活は楽しかったけど
少し飽きてきたのもあり、、笑
今年は変化変容をしていこう!
と考えています。
マヤ暦でもちょうど青い時代の転換期🌀
それも8年目
改革、革命の年。
見えるところと見えないところ
意識の上でも変化変容していってるな
と感じています。
書きたいことをピックアップしているので
ぼちぼちと書いていきたいと思います😌
よかったら時々覗いてみてください🌟
