2025年🌅

あけましておめでとうございます🎍


ブログなんてすることないと

思っていましたが、、

昨年から書きたいことがいくつか

頭の中をぐるぐるしていて、、

SNSで書こうと思いつつ

日々過ぎていき、、

書き出すと長くなりそうだし


年初めに良い機会!

ブログを始めてみることにしました🌟


昨年、2024年は

大阪から新潟へ来て10年目。


トーキョーコーヒー主宰者を

続けるかどうか悩み

認定者に戻りました。


一度、枠を外して

本当に自分が何をやりたいのか

考えてみる一年になりました。


トーキョーコーヒーとして

2023年はおはなし会を開催してみて

氣付いたこと、わかったこと。


特別な誰かを呼ばなくても

お金掛けなくても

自分たちの周りに話の種を持ってる人は

たくさんいるということ。


ヒーリングできる

何か知識を持ってる

話し相手ができる

誰かの役に立つことができる

自分自身を癒せるヒントを提供できる


もう一人の自分と繋がる✨

宇宙と繋がる✨

それは全て

自分自身を愛することに繋がる✨


そこから生まれたのが

『宇宙ミーティング🛸』✨


想いに賛同してくれた6人と

楽しいことを企画したり

イベント開催しています。


そして、初めての大きなイベントを

長岡市の4人と開催

『自分びらきフェス💗』✨


オーガニックマルシェや

フェスに行くことが好きで

仲良くなった出店者さんたちを

もっと多くの人に知ってもらいたい!

ということをずっと考えていて、、


フレームレスファッションショーを

開催してる方と

たまたまフェスを企画することになり


マルシェ、ファッションショー

コンサート♪

好きなものを全て詰め込んで💕

自分びらきという想いに

集まった人たちと

楽しい時空間を過ごせました✨


その後、

トーキョーコーヒー主宰者たちと

柏崎市キャンプ場での

『ゆうぎドンチャカ』へ出店♫


皆、主宰者として自立してるから

準備期間が短くても

何かあってもカバーする人がいて

それぞれの動きが早い!!


トーキョーコーヒーの主旨に賛同して

主宰者や認定者になった仲間は

やはり想いが同じ✨


想いによって集まることは

うまくいくし

心地がいい時空間を作れる🌿


人や場所に拘らなくてもいい

想いに集まってくる仲間となら

長くやっていける

ということを

2024年の初めに

聖さんに占ってもらった通りになった🌟


さて、今年は

昨年の経験から感じたことを

少し形を変えていくかもしれない

というか変えたい!


何か新しいことをしてみたい氣持ちもあり

ここ数年の新潟生活は楽しかったけど

少し飽きてきたのもあり、、笑


今年は変化変容をしていこう!

と考えています。


マヤ暦でもちょうど青い時代の転換期🌀

それも8年目

改革、革命の年。


見えるところと見えないところ

意識の上でも変化変容していってるな

と感じています。


書きたいことをピックアップしているので

ぼちぼちと書いていきたいと思います😌


よかったら時々覗いてみてください🌟