同じな関係でいたいから | おはなしてーこのお話

おはなしてーこのお話

ふっと生まれたお話や感じたことを書いてます。

ありがとうって受け取ってください。

 

もし、大切に思ってくれてるなら

 

たまにその気持ちを伝えてくれるだけでいい

 

応援したくて、手助けしたくてしてるだけ

 

そうしてあげたいと思えてしまう人だから

 

そうしてあげてるだけなので

 

なにか返さなきゃとか

 

申し訳ないとか言われると

 

なんだか、したことが重荷になってしまったのかなと思ってしまう。

 

私にもそんなとこあるから

 

そんな風に言ってくれる

 

思ってくれる気持ちはわかるけど

 

そんな風に思わせてしまった私が悪いのかもって

 

悲しくなってしまうから

 

でも、できたらそのまま受け取って欲しい

 

嬉しいことなら、できれば喜んで受け取ってほしい

 

そうでないと

 

あなたと私はおなじな関係でなくなってしまう気がする。