クリスマスメッセージ | おはなしてーこのお話

おはなしてーこのお話

ふっと生まれたお話や感じたことを書いてます。

あなたの好きなことはなんですか?

あなたの心を引くものはなんですか?

 

自分の気持ちに素直になってください。

 

ゆったりと穏やかに居てください。

 

周りのことに巻き込まれないでいてください。

 

そのためにあなたを守ってください。

 

あなたを大切にできないものから

 

自分を遠ざけてください。

 

義務感でやらなければないことがあるなら

 

自分を疲れさせてしまうことがあるなら

 

一度、やめられるところでやめることをしてみてください。

 

できないかもしれないけど

 

やってみてください。

 

そうやって、自分自身を大切してください。

 

そういった小さな一つ一つが

きっとワクワクさせる自分を思い出させてくれます。

素直な気持ちのあなたで居させてくれます。