約束 | おはなしてーこのお話

おはなしてーこのお話

ふっと生まれたお話や感じたことを書いてます。

前世があるならば
輪廻転生があるならば

 

前世に生きた自分のおかげで
今の自分がある。

そんな気がする。

 

苦しい想いも悲しい想いも
楽しい想いもうれしい想いも

そんな想いを耐えたり、喜んだりして
それぞれの人生を生きてくれたから
今の自分がある。

 

それぞれの人生で感じたことを
魂に刻んで生まれてきたのかもしれない。

 

それが、今の人生で弊害になることもあるのかもしれない。
それでも、それぞれに生きてくれたことが
今の自分に大切な何かになっている気がする。

本当によく頑張って生きてくれたと思う。

 

あなたたちの感じた悲しみは
今の自分が、終わらせる。

 

そして、あなたたちの感じた喜びは
今の自分が、大きくします。

 

だから安心していてください。

そして、力を貸してください。