こんにちは〜おねがい


STARTO社の船出のライブ、告知きましたね!

潤くんが演出なのかは謎ですが(Enjoyでのんびりしてそうだったし。。)、現場に飢えてるので申し込みしましたウインク


X見てると結構文句言ってる人も多いですね💦

日程は野球の影響もあってしょうがないのかな。とにかく早くやろうって気持ちだと思う。あとは社長への不信感ですが。。。


私も当初は新社長を警戒してたんですけど、イノッチとの挨拶動画見たら割と普通の考えの人に見えるし、中丸くんの銀河チャンネルでも話してることになるほど、と思ったので、もういろいろ疑心暗鬼になるより素直に応援していこうと思うようになりましたおねがい

私らより近くにいて話もしてるタレント達が納得してるならもういいかな、って。そもそもタレント応援する時に普通は事務所事情とか気にしないですもんね。


さっきネット記事で「イノッチかわいそう」みたいな記事を見て、事務所ごと下げてるのがファン自身な気がしてちょっとイヤになってしまいましたショボーン


嵐さんは賢い翔くんと仲間愛が強い潤くんがいるので、嵐さんが決めたことなら大丈夫👌と思ってます!


私の近況ですが、1月に東京でPERSPECTIVE展を見た後、2月は家族で札幌雪まつりに行き、さらに地元の友達と京都に行きました!楽しかったですラブ

京都は二条城で家潤を妄想して萌えました。

あんまり立て続けに旅行に行ったので、職場の事務長がもしや私が死ぬんじゃないかと心配してたそうです笑い泣き死なないけど!


でもやりたい事は早めにやっとこうと思ってるのは確かで、それもあってWE ARE!に申し込んだって言うのもあります。ジャニフェスを超えるのは大変だと思うけど、期待大ですねウインクきっと配信もあるでしょう!


さてタイトルのちょこちょこやってるっていうのはお話の事で。。。だいぶ妄想できてきたので今度こそ形にしたいと思ってます(^_^;)なんだか若い2人が想像しづらくて(もう散々使ったからだと思う)、40くらいの2人がどうにかくっつかないかとやってます。


でも確定申告もあるのでそっちが終わってから取り組みます。今回は医療費控除に期待できるしてへぺろ

父が亡くなったので母と兄を扶養に入れたら年末控除ガッポリでした!

皆さんも税金対策頑張りましょう札束


ではでは!