パノラミック基山でやりたいこと♡占い大好きな人にも♡ | あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

★福岡筑紫野でゲストハウス山人庵をしています★
筑紫野の里山ライフ時々アウトドアの旅
ワクワクドキドキしながら暮らしています。
一人でも!友だちと!親子で!
遊びにきてください。

♡山と自然を愛する山人クラブのnamiです♡

 

{E48A97B0-753A-4057-8597-57160042DB73}


この春からスタートした

「PANORAMIC & HISTORIC HIKE AND OUTDOOR COOKING」

 

少しずつだけど

人気になってきていて

月に何度かリクエストが入るようになってきました。

{49AD9656-EBF5-40B3-9E48-2DDC7A816587}


 

嬉しいな嬉しいな。

 

私たちのお気に入りポイントが

みんなにもお気に入りだって思ってもらえること

{E3BC957E-04B8-4EBE-933F-C39D66A1E7F0}

山を歩くときの空気感

風のささやき

小鳥の歌声

フィトンチッドを感じる


{F4201135-B61A-4D58-93FF-5980E20599C5}

 

山頂で絶景を見る

 

その山の歴史を知る

 

さらに感慨深くなる


{96D2B3A0-1B5C-4A70-A639-2D58A4526C00}


 

そんな場所で穏やかな心になった時に

宇宙からメッセージをもらう時間をとる

 

日本語と英語と絵画でコミュニケーション

 


あ〜、私はここに来るべきして来たのだということが

わかってくるから

ワクワクしてくる

 

この自然に触れるのは

今の私に必要だから

 

山頂でのメッセージに

納得の結果✨✨

 

メッセージ希望の方は

リクエストください。

 

こんな山歩きがあっても

面白いじゃない✨✨✨😍

 

その日のインスピレーションで

カードを選んで持っていきます🌼