さよなら桜さん | あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

★福岡筑紫野でゲストハウス山人庵をしています★
筑紫野の里山ライフ時々アウトドアの旅
ワクワクドキドキしながら暮らしています。
一人でも!友だちと!親子で!
遊びにきてください。

山と自然をこよなく愛する

山人クラブのnamiです。

 

毎日、筑紫野の里山を散歩するのですが

週末の雨で

遅咲きだった里山の桜も

葉桜になってしまいました。

{E006B43C-161E-4184-9F3E-574849ECF482}

 

この写真を見てもらえないのは

寂しいので

今更ですがアップ!!

 

桜のピンクと青空の色が

なんて美しい!

大好きな組み合わせ。


 

桜のあとは

こんなにダイナミックなモクレンが

咲いていました。

 

{967ED31C-E1AC-45BB-A7DD-260C3B4372A2}


次はコブシかな〜。

 

下を見ると

たくさんのスミレたち。

{6D173B02-37D8-42AF-AC1F-17AE145BC10E}

{8E51910A-2CB1-4A0F-A732-7AAB0917AFCD}


 

時々、絶滅が危惧されている

ハルリンドウにも巡り合うことができます。

 

{0DF7622A-A388-4D57-821E-8A4902EBB7AE}

これがまた、
小さくて可憐✨
 

こんな里山に

山人クラブはあるのです。

 

さて、今週末は

タケノコ掘り大作戦ですよ。

{916B07E6-7863-41A9-AFA5-3B740B15D9D5}

{4B9D5885-0886-4649-8875-A64D23FB56AF}

 

遊びにおいでくださいな。

 

14日(土)を予定していますが

雨天時は

15日(日)になります。

 

よろしくお願いいたします!