WE LOVE INDIA♡初のインドイベント開催しま〜す | あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

あなたと自然のランデブー❤︎HERBと旅とアウトドア❤︎

★福岡筑紫野でゲストハウス山人庵をしています★
筑紫野の里山ライフ時々アウトドアの旅
ワクワクドキドキしながら暮らしています。
一人でも!友だちと!親子で!
遊びにきてください。

寒さで空気が美味しい今日この頃

どんな年始をお過ごしでしょうか。

 

あなたと自然のお仲人「山人クラブ」の

NAMIです。

{07EFE82A-F113-4E11-A5B5-C3BEFCED3B1E}


 

早速、新年1番のワクワクが届きましたよ〜〜〜。

 

 

なんとなんと

インドからパドマヴァティ雅子さんが

福岡にやってきてくれることに!!

{0877CBBB-C27D-4261-8A8B-8E6B1B64128D}

 

パドマヴァティ雅子さんは

シヴァナンダヨーガの国際認定講師で

インド・ベトナム・中国・アメリカ・日本の各地で

ヨガや料理教室・リトリートを開催中。

まさにグローバルに活躍中の方です。

{9BB75003-A4E3-4945-AE63-F18CE0585D4D}


そんな彼女との出会いは

ちょうど1年前のタイのお寺。

瞑想修行中。

 

英語がわからなくて

せっかくのお説法もチンプンカンプンな私に

毎日時間を作ってくださって

その日の学びの要約を教えてくださったのです。

 

とても親切でわかりやすいんです。

 

私も世界中の人々も雅子さんの話を聞いて

自分のライフスタイルを見直すことになるのです。

 

2月9日(金)19:00〜21:00

 

インド料理とアーユルヴェーダ料理の試食とキルタンの夜

 

これを皮切りに5日間!

ワークショップ三昧にします。

 

明日、リトリートについてお知らせします。

 

定員10名〜20名程度

先着順で受け入れていきます。

 

興味がある方、メッセージでお問い合わせください。