白百合学園小学校  お届けライブ | おはなしDecoBee♪公式ブログ

おはなしDecoBee♪公式ブログ

朗読パフォーマンスユニット『おはなしDecoBee♪』のブログです。

梅雨明け前の猛暑続きで、先がおもいやられます。

ご無沙汰致しております。

お元気でいらっしゃいますか?

久しぶりの「あらしのよるに」のお届け公演でした。

九段下の千鳥ヶ淵には、ピンクの蓮の花が沢山咲いていて、心がほっこりいたしました。



今年の3年生は、とても元気でチャーミングでした。

私達も、4年ぶりに、マスク無しの公演でしたので、本当に嬉しく
3年生のみなさんも、私達の表情が見えて
より反応が良かったんだと思います。

やはり、この作品は、何回読んでも、
心が洗われます。幸せな時間でした。



長い間、私達、おはなしDecoBee♪を
呼んでくださる、白百合学園小学校の皆様に
心からお礼を申し上げます。

これから、夏本番。

どうぞお身体ご自愛くださいね。
頑張って夏を乗り切りましょう。

Deco