田園調布雙葉小学校 お届けライブ | おはなしDecoBee♪公式ブログ

おはなしDecoBee♪公式ブログ

朗読パフォーマンスユニット『おはなしDecoBee♪』のブログです。



3月になりました。
ふきのとうが顔を出し、梅の花も咲き始めました。

そんな春めいた暖かな日に、
田園調布雙葉小学校の三年生の皆さんに
「あらしのよるに」をお届けしてきました。



コロナ禍の中、前日の夜まで、開催できるか、担当の先生とメールのやり取りでハラハラしましたが、
予定通り、開催する事が出来ました。

当日は雛祭りの3月3日。

桃の節句のプレゼントになりました。

お人形のように可愛い3年生たちは、
とても集中して聴いて下さいました。

私達も、久しぶりの公演でしたので、
本当に幸せな時間を、一緒に過ごすことができました。

担当の先生方のご苦労に感謝いたします。

田園調布雙葉小学校のみなさま

ありがとうございました。


Deco