判定日前日の昨夜はやはりなかなか寝付けずネガティブ



寝ても1、2時間おきに目が覚めるというタラー



朝まで待とうと思いましたが、今度は尿意が我慢出来ず…笑



もうここまで待ったんだから結果は一緒!やってしまおう!!



…という訳で3時半にトイレへ。



祈りながら尿をかけ、凝視真顔

もう逃げも隠れもしないわ!



結果………


















まーーーっしろーーーー!!!





見事なまでの真っ白ド陰性でした。




着床もしなかったのね。





しばらくフリーズ。




うん、仕方ない。




もう6回目ともなると涙も出ません。





来月から転院して、また頑張ります



先は長いのかなぁ…。赤ちゃん来てくれるのかなぁ。

私にもっと頑張れってことかなぁ。


何を頑張ろうか…。



とりあえず今日から薬はストップ。


病院に電話して予約キャンセル&転院手続き。




そしたらもう…





今日は好きな物を食べて、お酒も飲んで、気分転換するっ!!!