ET16。ついに明日が判定日です。


今回はフライングしなかったよく頑張った!笑


ここまで長かったなぁ~泣き笑い


ここまでの体調の変化を記録しておきます✍️



☆ET10

・下腹部痛


☆ET11

・夕方下腹部痛

・茶おりほとんど出ず


☆ET12

・下腹部右側ぎゅうーっと痛くなる


☆ET13

・便硬い


☆ET14

・症状特になし


☆ET15

・下腹部痛

・胸の両脇痛みが出てくる


☆ET16

・胸の両脇少し痛い

・下腹部痛



心配していた茶おりは2日ほどで止まりました。


後は下腹部痛が時々あるくらいで、他は至って調子が良い!むしろ今までの移植後の状態の中で1番良いと思いますニヤリ


でもこれが逆に不安不安


胸がパンパンになるとか乳首が痛いとか足の付け根がピキっとするとか…なんも無い!

(あ、便はほぼ毎日硬めだったなぁ。)


検索しても人それぞれだし、何にも無くても妊娠してる方もおられる訳で…。



何は言っても明日です泣き笑い



今晩はなかなか寝つけそうにないです不安



どうかどうか、くっきり二本線が見られますようにキラキラ