昨日の下腹部痛と茶おりから、生理が来ることを予感。


もうそれならそれで次の移植に向けて受診日を予約したい!



という事で、生理を確定させようとフライング決行です!!



前日の夜からフライングを決めていたので、気になって熟睡出来やしません凝視


3時頃から目が覚め、いやいやまだ早いアセアセと目をつむり、…もう限界!と起きたのが4時時計



ついに決行しました!!



結果……



真っっっっ白!!!



やっぱりね~そうだよね~。(こんな歌詞あったよね)



まぁ分かっていましたけどさ、やっぱり真っ白い検査薬見たくないですね~悲しい




今の病院にお世話になったのは去年の4月から。もう1年になります。



1年で移植5回。


うち化学流産1回。

稽留流産1回。

陰性2回。→今回入れて3回



病院が悪いわけでは無いんだけど…。

5回の体外受精で妊娠出来ず、先が見えなくて不安になってしまいました。



病院変えてみようか…と以前から夫と話をしていたので、友達が紹介してくれた県外の不妊治療専門外来の病院に行ってみようかと。



その子も体外受精で授かっていて、自分の周りの子もみんなそこで授かったよキラキラと聞いて、可能性に掛けてみようかと思っています。



しかし、凍結卵がもう1つ。



この卵さんだけは戻したい。



なので、今の病院での最後の移植にするつもり。



転院の事、今日の受診で話してみようと思います。



気持ち良く受け入れてもらえるかしら?

紹介状とかちゃんと書いてくれるのかな?タラー



とりあえず今日も2時間かけて受診します!!