フライング検査後の記事です。



BT9にフライング検査をし、真っ白けの陰性でした無気力




しかしBT14がホントの判定日だったので、とりあえず

BT12の今日まではお薬続けておりました。


(90%くらいは諦めていたのですが、残りの10%少し期待を持ってしまいました泣き笑い)




でも、次の移植に向けて早く生理を起こしたい気持ちもあり、最後のフライングをいつにしようか迷った結果、判定日の2日前の今日する事に。



昨日から夫の実家に泊まっていたので朝イチの検査は出来ず、さっさと帰っていざ!!




結果……





やっぱり真っ白けでした💧ですよね。

他の方のブログやネット記事読んでも、BT9で陰性なら可能性は低いとの事だったので…分かってはいたのですが。奇跡的なものを少し期待していたのですね泣き笑い



でも、もうこれで次に進む決心がつきました!

(ほとんどついてはいましたが)

止まると泣きそうになるので、今回は止まらずに進もうと思います!


ハッキリした陰性なのですぐ次の移植にかかれるのが唯一の救いです。前回は稽留流産で2周空けたので辛かったショボーン



今日の夜からお薬やめて、生理を待ちます!

(プレマリン、ルテウム、エストラーナテープ)



今夜は久々に夫と晩酌をしようと思います照れ音符


治療期間以外は飲んでましたシャンパン基本的に飲むの好きなのです。昔ほど飲めなくなったけど…。レモンチューハイLoveラブラブワインも好き音譜ビールは飲めないニヤニヤ



こんな時しか飲めんからね!と言い聞かせ。楽しみも無いとねニヤリ


アテは何がいいかなぁ…。とりあえず大好きオムライスは作ろうーっとスプーンフォーク(アテじゃない)



大丈夫 大丈夫!!✨