今日も暑い1日でしたね🌞💦


外で作業する方達は大丈夫なのだろうか💦と、運転しながら思います。倒れないのかなー。工事のおじちゃん、交通整備のおじちゃん👷⚠️🚨⚡⚡


熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね💦水分と食事と休息☕️!!








写真は、今朝ベランダに居座ってたオニヤンマくん。こっち見てる😱💦
ずっといるんです!何で?同じ場所にずっと。網戸にぶつかってくる…。

小型カメラ付けた最新式の盗撮か!?って思うくらいこっち見てるから(考えすぎ笑)ちょっと怖くなってカーテン閉めました😅





さて、今日は新鮮胚移植から13日目。

朝からやっぱり生理痛のような痛み…😱

でも負けずに今日もウォーキング👣👣✨

適度な運動続けて、健康的にならないと赤ちゃん来てくれないから!!と、言い聞かせて✨


トイレに行くたび、ドキドキしておりものシートを確認。…よし、出てない!!(笑)
これ何回繰り返してるんだろ😅


そろそろ検査薬してもいいのかなー…😥

フライングはしないって決めてたけど、

「月火水ら辺生理来ると思うから、生理来なかったら検査薬してねー」

って先生に言われてたので、それがいつまで待てば良いのか分からず💧

とゆうか、したい欲が出てきてる(笑)


ドラッグストアに行き、一応買ってみる。クリアブルー2本入り!!

前回真っ白だったやつやー!!


んー…とりあえず夫が帰ってくるのを待ちました。


17時過ぎ一旦帰ってきた夫。(それからいつもゴルフ🏌️‍♀️→温泉♨️の流れです)


ohana「生理来そうで来ないから、検査薬してみようと思うんだけど…」

夫「え?生理痛あるんでしょ?」

ohana「そーだけど。調べたら生理痛あっても妊娠してる人いるし…」
(ここに賭けたい一心です(笑))

夫「そんなに急いでせんといけんの?明日まで待ってみたら?楽しみはとっといてさ!」

ohana「だってー…生理きたらどーするんよー!」
(それはそれで結果出てますやんか笑)

夫「そしたらそーゆーことでしょ(苦笑)」



正論言われました(笑)

わかってないなー!ちょっと期待しちゃうんだよ!
生理来る前に検査薬して、陽性判定出るかなって思っちゃうんだよ!
まぁでも冷静に考えれば夫の言う通りなんですけどね😅


夫「いいよ、今する?」

ohana「…夫くん帰ってきてからする」


夫「えぇっ!今したら?」


(どっちやねん笑)


ohana「いい、ご飯作って待っとく!夫くん帰ってくるまでに生理来たらやだなー…」


夫「そーゆーこともある!」


という事で出かけていきました。


彼はいつも冷静です。冷静?冷酷?それは言い過ぎか(笑)



夫が出掛けたあと、それは起こりました。


台所に立っていると、ん?

おりものシートに何やら出た模様…



え、このタイミングーーー!??!?!😱😱😱

期待も何も持てませんやん!!😂


…とりあえず風呂入ります。