おはようございます爆笑むらさき音符
電話占いフルゴラ~豊田美海(ミミ)ですピンクハート


毎日…暑いですね💦
暑いと…すぐにバテませんか?
(;゜∀゜)💧
しかも…たるーくなって、なにもやる気にならない💦
すると、、、
ボーッとしてきて
ろくなこと考えなくなる💦



キャーダメダメダメタラー



自律神経の乱れ💦ですねキョロキョロ



室温と外気温が10℃以上になると
自律神経って乱れがちになるんですよー
とにかく体の深部をしっかり暖めて
おねがいリラックスして過ごすことが
一番かな?と思っておりますよピンクハートピンクハートピンクハート



ついつい暑いと…
冷たい飲み物や冷たい食べ物ばかり
取ってしまいませんかガーンはてなマークあせる


体を冷やして、しかも汗で流れてしまう
ミネラルやビタミンを補いきれない💦



そりゃーバテますよね?(;゜∀゜)💧





そんな私も…
昨日は、かき氷やアイスティーや💦
冷やし中華しか食べてな~いえーダッシュ
だめじゃん❗



なので、、、
本日は反省して朝は温活おねがいナイフとフォーク

スパイスたっぷり~
野菜もたっぷり~
たんぱく質やビタミンたっぷり~

残り物で作る
なんちゃってチューサムゲタンで
ぽかぽか朝ごはんですよー🎵





ビタミン取りたくて
玄米で炊いてみましたナイフとフォーク


作りすぎて💦
食べすぎてしまいましたがタラー
よしとしましょう💦
アハハハハ


暑い日こそ
栄養たっぷり取って元気にすごしましょーウインク音符



豊田美海