おはようございます(*´∀人)ナイフとフォーク
お肉大好き~
豊田美海(ミミ)ですピンクハートピンクハートピンクハート



今月の運気が上がる場所
玲巳先生が爆笑教えてくださいました❗

炎炎火を使う場所炎炎
お肉を美味しく~ジュージュー焼く
ステーキ屋さんや焼き肉屋さんと、
お聞きしましたので



\(^-^)/ニコニコニコニコニコニコニコニコ早速
友達と出掛けました❗



ジュージューナイフとフォーク音符
油もバンバン飛んできますよー( ´∀`)ピンクハート

300g和牛サーロイン



ペロッと食べてから…



気づきましたキョロキョロあせる





って…これ、
火🔥使ってない…石焼きだよねガーンガーンはてなマークガーンガーンガーン





はい、今回も早とちりな
おっちょこちょいな…美海さんなのでした。



お肉だけでお腹いっぱい爆笑むらさき音符
幸せなので~まっいっか❗です💦




今日もみなさま
明るく元気に笑って過ごせますように~おねがいあせる
14時ごろから待機いたします



よろしくお願いいたします✨