おはようございますニコニコ
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です音符


突然ですが✨みなさまは
恋すると…どうなる?

◆素直になれるタイプはてなマーク
◆本音をひた隠すタイプはてなマーク
◆駆け引きを楽しむタイプはてなマーク


( *´艸`)
クールを装って
別に好きじゃないわ❗あなたとは単なる遊び
なーんて言って、
本当はもう好きで好きでたまらなーい
とか、、、



疲れません?滝汗あせる
ですが、良いのですよ?
ぜんぜん自由ですから!



ただ、それって幸せになる遠回りだよね?
っと、思ってしまう今日この頃💦



でも、わかるのよーキョロキョロタラー
心にもないこと言っちゃう
大人の乙女心も🎵



なので、時には解放~
心を解放~
あの頃の純粋な気持ちを取り戻すチュー
荒療治ピンクハートピンクハートピンクハート



めちゃくちゃピュアな二人の恋を
覗いてみます?



最近気に入っているアニメです爆笑ダッシュ
もう、終わっちゃったけど








恋をするのが怖い、人の気持ちを察知するのが
苦手なほたるちゃんが恋する気持ちを知りたくて

究極のさみしんぼ❗
イケメンなのに…残念なwww
うーん恋に重たい💦
とにかく、
友達よりも親よりも自分を好きでいて欲しい💦
花野井くんと、
恋に落ちるまでのお話ですよー



ピュア過ぎて身体中~
むず痒くなるのはてへぺろ私だけでしょうか?
たまには純粋に恋するお話も
いかがでしょうか?



自分もピュアになれそうな
傘音符傘音符傘音符
雨の日も楽しく過ごせそうな~



そんな気持ちで一日過ごせると
素敵ですね✨




恋は、時には素直になるのも大切じゃないかな?
と、思うのは?ウインク変ですかね?



豊田美海