おはようございます爆笑ピンクハート
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)ですあせる


予約したはずが…ブログ下書き保存になってました
・・・(;´Д`)ひょえーあせる



ですので…
今からしゅっと滝汗書きますよー
アハハハハ



朝、起きてすぐのルーティーンはむらさき音符
玲巳先生の「今日のことのは」を読むことです~

何々(*´∇`*)🎶本からメッセージを受けとるのかピンクハート


よいしょ~
良い書~🎵


眠い目を擦りwww
(コンタクト付けていないので…視界がボヤボヤ)
本棚で手に取り
45ページを開き~❗


「雲の上はいつも晴れ」

びっくり言葉が降りてきました

そして目をつぶって指差したところは
奈良県…吉野郡◯◯💦


おおおーあせる
次の旅先はここだ❗
ってちがうからー💦




寝ぼけて日本地図をめくってましたキョロキョロあせるあせるあせるあせる
なんでーガーン地図を…手に取ったのか



そうとう旅に出たいようで…💦


で、ですが…降りてきた言葉が
雲の上、、、
梅雨のどんよりと重たい空気を
スカッとさせてくれるような言葉でしたので…
よしとしましょうかニコニコあせるあせるあせる


いや…よくないやろー❗







今日は、小さいことは気にせず滝汗あせる
くよくよ悩むことなく~
過ごすことにいたします(おい!)

鑑定はピンクハート
青空のようにスカッとできる鑑定を目指します爆笑音符


 お昼から待機いたします

🎵よろしくお願いいたします🎵

富山の雨晴海岸(あまはらし海岸)
名前も素敵でしょ?( *´艸`)
あまはらしなんてーむらさき音符