おはようございます爆笑
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)ですピンクハート



昨夜待機中にTVで~
福岡の美味しいもの焼肉ラーメンステーキ特集をやってました



ご覧になった方いらっしゃいますか?
( *´艸`)





いろはの水炊きピンクハートピンクハートピンクハート
食べてみたいな~






ほぉほぉ
おでん🍢かー
寒い時期に良さそうキョロキョロ音符
富山はおでんの大根に…
あれが乗っかるのwww



えええー
屋台でステーキ爆笑音符音符音符
おいそしー最高ー⤴️
しかもお安い







〆はやっぱり
ラーメンですよね爆笑音符音符音符


博多ラーメン良いですね🎵
豚骨豚骨豚




博多の夜は美味しいものがたくさんなのですね
(*´∇`*)🎶なんとうらやましい



TV見ながら~翌日の夕ごはんを考える💦
美海なのでしたえー音符