おはようございますチューラブラブ
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です



梅雨ですね💦
蒸し暑いですね笑い泣きタラー
もう、、、じめじめ暑い日が大嫌いで…
一日中エアコンの下で過ごしておりますよ?


まだ早いかな?キョロキョロと、思いながらも
夜寝るときも…エアコンかけて
お布団でぬくぬく過ごしておりましたら…



体が冷えますね笑い泣きタラー
朝起きたら…体が冷たくて
あわてて朝風呂生活です!


(エアコンつけずに…寝れば良いのですが💦)


少し早起きして

熱めのお湯にしっかり入るのニコニコ音符
なんだか目がしっかり覚めて~
一日の始まりを
スカッと爽やか~に過ごせるんです爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート


いつもより、体が軽くて
キビキビ動けて

ちょっと朝風呂~
癖になりそうですむらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


自律神経を整えるのにも
良いのかな?
(*´∇`*)🎶しばらく続けてみようと思いますラブラブ


本日の待機は21時ごろから


に、なります🎵
よろしくお願いいたします。