おはようございます爆笑むらさき音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です


昨日は、午前中
本部提案で職場懇談会がありましたニコニコ音符
全国の美容部員仲間が
(世代もキャリアも働く環境もバラバラの仲間たち)

新しい✨お客様と出会うための知恵を出し会う
意見交換会ですピンクハートピンクハートピンクハート
まぁ、働き方見直しです。


今までは…
中々本部へ意見など言う機会も与えられず、
上から言われたことを、
ただこなす💦ロボットのような
社員の多い会社でした💦


ここをなんとか変えて行きたい!
会社の本気を感じました🎵



自ら考え~自ら動く!


私は、美容部員とは
お客様のために存在できる存在ニコニコ音符
と…当たり前に思っていたのですが💦

これが面白いことに
世代も環境も違う仲間たちと話すと

斬新な考え方の方がものすごーく多く、
一人として同じ考えがいないのですチュー



どの意見も
ほぉ~なるほどー❗
そういう考え方もあるのかびっくり!



ものーすごーーーく

刺激になりました。

美海さん、脳が活性化しましたよー❗


自分の頭のかたさや、思い込みの度合いなど
反省いたしました。


そして、もっと深く考える事ができました~
自分はどうすればやる気が出る?
自分の喜びは何?
そもそもなんで美容部員やってるの?


爆笑あせるあせるあせるなどなど、
自分と話す良いきっかけになりましたよー


自分と対話すると~
えっ、こんな考え方をするんだ!
そんな事を思っていたの?


などなど、発見もありましたびっくりダッシュ


これからは、アラフィフだから!ですとか、
もう◯◯だから…ですとか
諦めることなく、自分の可能性を信じて
頭の中も柔らかく照れラブラブ

楽しく人生過ごしていきたい!と、
強く思いました✨




今さらですが💦
たまには違う環境、職種の人とおしゃぺりするのは
良いものでした😃💦
色々な意見を出して考える


多様性の時代らしく~私も変わらなきゃむらさき音符


ってことで、、、www
懇談会の後は、山登りです。
(なんで~?)
北陸地方梅雨ですが
時々晴れ間も出ますニコニコ音符
お昼はプチ登山で~外ランチ☀️🍴
体を動かすと、気分が上がりますね
私だけ?あせる


山に登ると😃不思議とやる気チャージできるwww
豊田美海なのでしたーアハハハハ💦


 本日の待機は14時~18時、

21時~はのんびり待機しております。

よろしくお願いいたします爆笑