おはようございます

電話占いフルゴラ~

豊田美海(ミミ)です爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符





実は私は…ダンジョンにお勤めしております💦

 ええ、富山のダンジョン❗です





冒険者受付を横切り~
(総合インフォメーション)

魔物を倒し、どんどん奥地へ向かいますよー
(偉い人の横)

ダンジョンの西口手前~
草木生い茂る~森の中
(植木屋ちかく)

妖艶なエルフの館
そこが…あれです💦
職場です
www🤣
毎日が冒険~

(転スラ、よりお借りしております)


私は…うーん😔そうですねぇ
年増の…お局ママでしょうか?www
けっこう指名入るんですよー
(入りません🤣)



って、なんの話だか
はい、職場の話です



 妖艶ではない…普通のコスメショップですwww

エルフっぽい…綺麗所は多数いますよー



このショッピングモール
本当に

「ダンジョン」

と、言われております



はじめての方は…必ず

出口もわからなくなり、駐車場で車もなくなり

(車が見当たらない…と、お申し出が多いの💦)

大変な思いで外へでなくてはいけなくなります


実は私も、、、

この館が広すぎて…

100均に買い物に行って…店へ戻ろうとしても

・・・(;´Д`)戻れたためしがないのです💦



スマホは持っていますので

(スマホ決済)

いつも助けを呼びます笑い泣きピリピリピリピリピリピリ

「私を助けてー!ここはどこ?」


……。




……。


後輩たちは…呆れながらもナビをしてくれますピンクハート

優しいの❗




嘘みたいな本当の話です💦


ダンジョン探索…

日々進めようと思います

とりあえず、Ⓜ️🍔🍟までは一人でいけるように

なりたいですwww



毎日が冒険だラブあせるあせるあせる




方向音痴の…豊田でした💦笑い泣きタラータラータラー


きょ…今日は14時ごろよりのんびり待機いたします。

よろしくお願いいたします。