おはようございますおすましスワンむらさき音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です爆笑


実は、少し前の…いや、だいぶ前の月のキレイな夜
山にホタル狩りに出掛けたのですチュー



こんなすてきな~
幻想的な景色でした音符


もう~あたりが蛍だらけラブピンクハートピンクハートピンクハート
まるでラプンツェルになった気分ですwww
ええ、おばさんですが…ラプンツェルです

ディズニープリンセス気分です💦





私のスマホで撮った写真は…笑い泣きあせるあせるあせる
見せられない…
とても…
見せられない…のですが💦



見ます?




……。

……。




……。





本当に見ます?




笑い泣きあせる



仕方ないな~www

って、見て!www



夜がふけて参りましたむらさき音符





たくさんの蛍が飛び交っていますピンクハート


そんな中、


一ぴきの蛍が~
舞い降りましたラブ

指に止まったのです!


なんだか嬉しい~




キラキラ✨輝く
美しい光✴️




ですが…よく考えると💦
虫ですキョロキョロあせるあせるあせるあせる
暗くてよく見えなくてよかったかも💦




その後、群生地へ徒歩で移動


凄いんです


みなさまにお見せしたくて
シャッターたくさん切りましたピンクハートピンクハートピンクハート








ええ…・・・(;´Д`)
写りもしない、我がスマホタラー


見事に真っ暗ですwww




心がキレイな方は(笑)
頑張れば、見えるはずキョロキョロピリピリ


www


優しいみなさんなら、見てくれるはず
信じてます(おい!)


( *´艸`)ピンクハート
豊田美海