おはようございます爆笑むらさき音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)ですピンクハート


先日から…みなさまのお悩みが💦
被っております💦

「まじめか❗」っと、突っ込みたくなるほど…
笑い泣きあせるみなさまが真面目すぎて…
素晴らしいなーと、感じずにはいられません


何かと言いますと


 ◆私が◯◯しないからダメなんだ

 ◆私がもっと上手くできれば…

 ◆私はもっと頑張らなくては…



などなどですびっくり



霊視すると…

どなたも素晴らしく輝いていらっしゃるの!

逆に頑張りすぎていらっしゃるの💦



どちらかと言うと…

人よりも頑張っていらっしゃるの笑い泣きあせる




美海さんのグータラ具合を見たら…

きっと、あっ、自分ってがんばり屋だな~

っと、思い直してくださるのかしらはてなマーク

www🤣





恋にピンクハート仕事に口紅

ハードに活躍される

がんばり屋のみなさまは…



時には心も体もニコニコお休みが必要~




頭のなか不安や焦りが出てきましたら


おすましスワンかわいい浮き輪で~流れるはプールをゆらゆら

流れる気持ちで~

(のんびりゆったり気分でピンクハート)

全てを流れに任せてみるのも😃

運気回復に効くんですよー




ゆったりリラックスして

自分を観察してみると照れむらさき音符


あらやだ❗私って◯◯もできてる

これもあれも出来ているラブラブ

凄い!

気づかなかった~自分ちゃんありがとう😉👍️

などと



自分に感謝できたり

自己肯定感がグー~~んとアップすると思いますピンクハート





どなたも、みなさん素晴らしい存在です爆笑

自分を認めて、感謝して、抱き締めて上げてください



今日も素晴らしいハッピーな一日になることでしょう



ありがとうございます星







おっと…

忘れるところでした爆笑あせるあせるあせる

 今夜の待機は21時ごろからいたします


よろしくお願いいたします