おはようございます爆笑むらさき音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)ですキラキラ

昨日の玲巳先生の記事ピンクハート
もっのすごく共感し~
確かに!そうだわびっくりあせる


お姫様ごっこの2ヶ月目の大切さを
再確認できましたーピリピリ


私も(T-T)💦
こ子供から色々な…コンプレックスの塊です💦
まずは、、、

 「ニキビ&ニキビ跡」


もーーー本当に肌がボコボコガーン


◆髪も…テンパタラー

◆胸もぺったんこでしたし…

◆団子っ鼻も嫌ピリピリ

◆スポーツ部だったので年中真っ黒に日焼けして



ほーんと、世の中の美女とはほど遠かったのです

www


そんな学生時代を過ごしていたからか?

誰よりも…美しさに

 ( *´艸`)貪欲になっていったのです

フフフ



なので、化粧品の仕事についたんです✨

www



すごく単純爆笑

自分もキレイになれて~

キレイな人から色々学べて~

一日中、おしゃべりできて

お給料もらえるんですwww🤣




甘い考えですよね?

ええ…

入社して知る…

恐ろしき世界wwwアハハハハ



まあキョロキョロあせる

色々ありましたが、肌はなんとか見られるように

回復し、化粧品の力や食べ物の大切さを学びラブラブ

人間力を磨き、、、磨かれているかは謎🤣

化粧スキルも手に入れる事ができ

のベーっと、平たい顔族がなんとか凹凸も出せました。



そう、根性でなんとかしてきたのです~ニコニコあせる

ダメですよね?

トホホホタラー





あーーー、笑い泣き

この時に先生の本に出会えていたら✨


私も脳内イケメンにちやほや世話を焼いてもらいラブむらさき音符


もっと素の自分を大好きになれたんだろうなぁ💦



では、うーん😔

今の私の推し…誰かしら?


まずそこからだな…

うーん



うーん



かわいい照れ



優しそうニコニコ



ワイルド爆笑



曲も好き爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符




きャーーーーチューピリピリ
一気に10代に戻れる~


そうだーヒムロックが好きなんだー✨

はい、私の王子さまは…還暦を過ぎておりましたwww


って…若いときの氷室さんが執事だなんてー💦
おそれ多すぎます💦


やっぱり執事は…王道のセバスチャン💦に
お願いすることにいたします✨





結局~アニメかーーーいwww
( *´艸`)



今夜の待機は21時から~です。
よろしくお願いいたしますピンクハートピンクハートピンクハート