おはようございます爆笑クローバー
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)ですピンクハート




アンネームド メモリーと言う
アニメニコニコご覧になったことありますか?
元々は小説のようですね?


私は、人にすすめられ
先日初めて見てみたのですが
あらー❗
王子様✴️素敵じゃないかwww
爆笑あんな風に
大人なせまり方されたら~
どうする魔女っ子、ティナーシャピンクハートピンクハートピンクハート


ポテチ食べながら
楽しく見ましたよー



王子様は魔女の彼女に恋をして~
魔女の彼女は…恋する気持ちを知らないまま
400年も生きていて~

熱烈ラブアタック王子様を
何度も何度もふっちゃうの!


けどねー、( *´艸`)
恋する気持ちに、初めて気づいて~てへぺろむらさき音符

この二人のじれったい恋ばな❗
あーーーっ続きが気になって仕方がないwww



びっくりはてなマーク
そんな話だったかしら

いや…公式見ると、あらすじが違うはてなマーク
あれはてなマーク
何ではてなマーク


公式あらすじ



    

大国ファルサスの王太子・オスカーは、

幼い頃に受けた「子孫を残せない呪い」を

解呪するため荒野の塔に棲む

“青き月の魔女”

ティナーシャのもとを訪れる。

 どんな望みも叶えるという

“魔女の塔”の試練を乗り越えた

オスカーが望んだのは

ティナーシャを妻として迎えることで…


アハハハハガーンタラーピリピリ


まーとにかく

な~んも考えずに、イケボの声優さんの声を

楽しんだとさwww




すみません💦

朝からへんなはなし


さっ、今日も一日楽しく過ごしましょう🎵




本日の待機はてへぺろ
お昼の12時よりのんびり18時ごろまでと
夜は21時~少しだけ

よろしくお願いいたしますむらさき音符