おはようございます爆笑
電話占いフルゴラ~
豊田美海ですピンクハート


( *´艸`)わかります?
この~二人ピンクハート



帰ってきた~👍️
嬉しすぎる~

 タカ&ユージ星



後輩に言いましたら笑い泣きあせる

新しい✨お笑いコンビだと思われたピリピリ

ひどいwww



もう、ドンピシャ世代の皆様…多いのかな?

( *´艸`)

帰ってきましたよー

あぶない刑事

昨日から映画がはじまって…

もう、日中美容の仕事をしていても

そわそわ…そわそわ💦

あーーー!

仕事に集中できませんタラー




仲村トオルさんが…
こんなにいじられるwww🤣映画も
ないんだろうな~✨


今日のブログはすみません💦
愛しのタカ&ユージ
映画が楽しみすぎるラブ


そんな…お話でした?



皆様もときめいていらっしゃいますか?