おはようございます爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海です


昨日~テレビでやっていたのですが💦

時代は盛り髪!


ほぉほぉ~( *´艸`)懐かしいなー

盛った盛った乙女のトキメキ

若いとき盛ったわー髪www

と、思って見ていたのですが

こんな感じね~




昔の美容部員ってみんな夜会巻きだったでしょ?


イメージ画お借りしております
ほーんと、猫も杓子も…夜会巻きのアレンジ盛り💦
してました笑い泣きピリピリピリピリピリピリ
制服脱いでもこの髪型で夜出歩けば…ホステスによく間違われたものですwww



そして次に真似たのは~

名古屋巻きwww懐かしい


トップを盛って、クリクリにサイド巻くの
( *´艸`)お嬢様風に~
それからもっとユルフワなえびちゃん巻きも
流行りましたね✨


いまは…・・・(;´Д`)
小学生も…ギャル盛りするのですか❗



おおおー爆笑もう、コスプレだ💦
ですが…
明るいカラーを身に付けると
気持ちがウキウキしてきますよね~




日本はもっとカラフルになれば
もっと景気もよくなるかなえーはてなマークはてなマークはてなマーク




カラフルJAPANピンク薔薇
多様性の時代に良さそうですウインク




今夜の待機も21時ごろ~になります

どうぞよろしくお願いいたしますむらさき音符むらさき音符むらさき音符