おはようございますてへぺろむらさき音符
電話占いフルゴラ~豊田美海です


みなさん白髪染めはサロンですか?
ご自宅ですか?
おっと…されていないかたもいらっしゃるのかなはてなマーク


私は…30代ごろからチラホラ白いものがあらわれ
(;´∀`)アラフィフの今は…ほぼ白髪ですwww
家の家系~髪が太いからか…

 ほぼみんな白髪です💦



なので…3週間おきに…ヘアカラーします笑い泣きあせる
面倒なのですが…
きれいなピンクヘアー保ちたいので💦
通っております。



ですがてへぺろヘアエステもしちゃうので
癒しの一時なのです✨




ですが…ピンクカラーって💦
すぐに色あせたり、ピンク色が落ちて茶色になるんです
・・・(;´Д`)
かわいくないピリピリピリピリピリピリ



そこで、後輩たちに相談してみたんです。
髪色が…青い子と
若いのにわざと、ホワイトアッシュにしている子に💦
www🤣



 先輩、ピンシャンしてください!

一回で真っピンクですよーピンク薔薇




えーはてなマークホントに?

しかも白髪にも入るとか何とか言うじゃない❗



って、ピンシャンって何はてなマーク



ほぉほぉ~レトロなピンクのシャンプーの事でした!


公式から写真お借りしました💦

私は素手で使いましたwww



普通の自分のシャンプーで髪を洗ったあとに

しっかり泡立てて洗いました


お風呂場…流血騒ぎですwww

でも、シャワーで流すときれいにお風呂場は元通り

ほっとしました笑い泣きあせる



その後自分のトリートメントをして

流しました🎵





ドライヤーを終えて髪をみると

・・・(;´Д`)ちょっと入りすぎたはてなマーク💦

ピンシャンすごすぎます


たった一回で…白髪も真っピンク

 頭皮も…お顔も真っピンクwww🤣

そして…
もっとステキなところで写真撮ってもらえば良かったあせる
従業員駐車場ってwww

まっ、10回洗えば落ちるそうなので💦
そのうち落ち着くでしょうえーあせるあせるあせる
とりあえずお団子ヘアーでごまかします。


そんなおっちょこちょいの豊田美海は

今夜も待機いたします。

21時~ピンシャンピンクヘアーでお待ちしております

笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート