おはようございます✨

電話占いフルゴラ鑑定士

(*´∇`*)🎶豊田美海です。


昨夜から~富山のお寺

国宝瑞龍寺では、恒例の

春のライトアップが始まりました~流れ星


昼間はこんな芝生が綺麗なお寺なのですが

夜はなんだか…厳かと言うより笑い泣きあせる

うーん

なぜだか、ディスコ風になるのですよー💦

古い表現ですみません



これが始まると~富山県民は

あー初夏だな✨暑くなるな…

汗対策しなきゃなー


なんて💦

季節の変わり目を実感するのです笑い泣きあせるあせるあせる


えっ…私だけはてなマークピリピリ



暑さに弱い、美海ですガーン

トホホホ~ホー

室内にいてもこれからの季節は

熱中症に注意してコーヒー水分補給頑張らねば!



みなさまも気温差が続くこの季節カブトキラキラ

自律神経のケアをしつつ~

(*´∇`*)穏やかに楽しく

熱中症対策なさってくださいね~




私は…つい水分をとるのを忘れがちなので💦

30分に一度は(;゜∀゜)

ひとくちお水を含むように💦

気を付けます❗



今夜4月30(火)  21時~
明日5月1(水)   21時~
        5月2(木)   20時~
        5月3日はお休みいただきます。
        5月4(土)   20時~
待機いたしますニコニコピンク音符
どうぞよろしくお願いいたします