おはようございますニヤニヤ音符
電話占いフルゴラ~
豊田美海(ミミ)です。



アイシャドウ乙女のトキメキメイクのお仕事ピンク薔薇ブラシ
昨日は~珍しくのんびりお仕事こなしておりました。
(*´∇`*)…プレゼント品を
探しに来るお客様が多かったです桜



一人目のお客様は…20代の目がくりくり~
表情豊かな女性音符
お母様へのバースデーピンク薔薇ブラシプレゼントを探しにご来店爆笑ラブラブ


二人目は~カップルでご来店ピンクハートピンクハートピンクハート
彼女さんをよりかわいくするための~
バズりルージュ&ハイライトを
彼がプレゼントピンク薔薇



等々~
本当に滝汗5名連続で…
プレゼント品お探しのお客様でしたピンク音符ピンク音符ピンク音符

春ですね~
贈り物の季節ですwww




で、、、
お昼ちょっと前です。

70代ぽい男性💦
同僚のところへスタスタスタ
(色っぽい系の美容部員)


母の日のプレゼントを探しにご来店との事でした。



が…同僚…不安、かなり引いてる
どうしたのかしら?



するとその男性は…
私のところへやってきた💦

「30才だけどきれいでかわいい
わしの娘の誕生日プレゼントを探している。
化粧はしなくてもきれいだから、
かわいい彼女がワクワクするような~
限定のものはあるか⁉️」

との事💦



ん( -_・)?
さっきと言ってること違うぞ?
嫌な予感ピリピリピリピリピリピリ




まー、そこは、、、
美容部員の性ですね❗
接客は真面目にさせていただきましょう。





春の限定品はいくつかありますのでニヤニヤピンク音符ピンク音符ピンク音符
張り切ってお見せしたのですピンク薔薇乙女のトキメキ



キラキラケースのメルヘンな粉白粉❗


こちら、限定のため、ラスイチです音符
お嬢様、きっと喜ばれますよ~と、私が言うと滝汗あせる


…男性は…
「そう言う手か!❗どうせ奥に在庫
かかえてるんだろ?騙されんぞ❗」と
ニヤニヤ


と、、、

 私のお尻をポンポンと触ってきたの笑





すごく下品www
久々に…
ただで女としゃべろうとする
触ろうとする
おっさんを
見ましたよー


そして、余談ですが…
本当にラスイチ商品です❗
ほしいと言っても、絶体売ってやるものかwww
そう心に思う
いじわる美海さん




それから、男性は  あつかましく

肩も抱こうとしてきたので~

さりげなくかわしてニヤニヤ
ひらり~✨

「お触り禁止ですよー?」っと私が
言うか言わないかで


 ちっ😠!❗

つと舌打ちして帰って行かれましたwww




見ていた同僚は、( *´艸`)大爆笑💦






春ですね~✨

春はお触りおじさんも増えてきます?

(えっ👀⁉️)www



みなさん、お客様だからと

油断はいけませんよ~

ババアだろうが触ってくる変態がおりますのでニヤニヤ




www





 フルゴラのお仕事


今日の待機は15時過ぎから

休憩とお食事とりつつ

23時ごろまでおりますのでニヤニヤピンク音符

タイミングが合えば✨お気軽にお電話くださいませ




いつも、お客様に励まされピンクハートピンクハートピンクハート

美海さん、幸せです

ありがとうございます。