おはようございますニコニコ
電話占いフルゴラ
スピリチュアルカウンセラー
豊田美海(ミミ)です。




今日は富山もずいぶん~
暖かくなるようです桜


春がそこまでやって来た~
って…もう春だから!!あせる
( *´艸`)www



富山の春と言えば~
◆ 3月1日漁解禁のホタルイカ🦑
◆  4月1日漁解禁な白海老さん
◆  出世魚ぶりのちっちゃいのが美味しい




ホタルイカはとてもお安く
スーパーにも朝漁モノが
たくさん並びますチュー音符音符音符


4月からは
白海老も生がしっかり並ぶんですよー
地元ならではの波ピンク音符海の幸




そして、こっちに嫁に来たとき💦
なんなのか・・・(;´Д`)
名前聞いても…本当にわからなかったwww


ぶりのちっちゃいこたち🐟️www

◆15c以下cm  コズクラ
◆35cm未満  ツバイソ
◆35~50cm  フクラギ
◆ 60~80cm  ガンドブリ
◆ 80cm以上  ぶり🐟️

えー50~60cmは…??と疑問もありますが…
そこは適当ーな富山県民笑い
これぞ富山なのです🎵
おおらか~




春だからこそ食べなきゃです乙女のトキメキ



で、先日…手抜きご飯💦
手…抜き??
たまにはね💦
いいのですてへぺろあせるあせるあせる



好きに乗っけて食べてね~







旬のホタルイカ~
福が来る🐟️として人気の✨フクラギ
マグロのたたき
そして、かにかまwww🤣
ええ、かにかま❗


たんぱく質たくさん取らなきゃですものね



って…そうなのか?
財政対策ではないのか?www




口笛口笛口笛
富山の春を~たっぷりいただきましたとさ



実は、旬のもの
地元のもの✨

これを食べるとパワーがつきますニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


玲巳先生も言ってらっしゃいました。


人生を楽しく明るく、元気にすすめるパワー!
山菜も美味しいですね、
海の幸山の幸乙女のトキメキたくさんいただいて~
今年も春を楽しみましょうピンク音符ピンク音符ピンク音符


豊田美海🌊